JB23メンテナンス

http://www.klasse-group.com/2015/02/1419417226242_R-thumb.jpg


なかなか雪が降らないですね~


例年の半分以下?


おかげで山解禁が早くなりそうでhappy02


って言ってるとガッツリ降るんですね~snow


毎年そんなもんです・・・。


黒いジムニーは外装の補修


http://www.klasse-group.com/2015/02/1419417235101_R-thumb.jpg


グリーンのジムニーはシャーシの防錆塗装ですsign01


http://www.klasse-group.com/2015/02/1419417241394_R-thumb.jpg


当店の防錆塗装は塗装と言っても一味も二味も違いますup


防錆下地を吹き付けた後に、合成ゴムチップを吹き付けます。


半乾燥タイプのものはどうしても小石や泥などが付着して取れなくなってしまいます。


ジムニーやランクルといった車はシャーシが見えてしまいますので


サビだらけだと見た目的にも良くありませんね。


下の画像のように厚く吹き付け、水分や空気に触れる事もなく


高弾性密着効果により飛び石にも影響を受けませんsign01


http://www.klasse-group.com/2015/02/1423125767588_R-thumb.jpg


画像では分かりにくいですが、シルバーの防錆塗料の上に


下から徐々に吹き付けた状態です。


フレームやフロアが錆びる前に施工してみませんか?