インストーラーの独り言。

http://www.klasse-group.com/2007/04/no002-thumb.jpg
盗難車情報.COMというサイトがあるのをご存知でしょうか。
http://tounansya.sblo.jp/です。
こちらのサイトに掲載されている被害報告は氷山の一角に過ぎません。 『平和で治安の良い日本』はもはや昔話です。残念な事ではありますが現代では『安全を買う』時代に なってしまいました。
あなたに身近な人の車が何らかの被害・・・当て逃げ、イタズラ傷、車上荒し等に遭った事はありませんか?

もしも、ショッピングセンターの駐車場であなたが誰かの車にコツンと当てたら、その車からサイレンが鳴り、 周囲の人がこちらを見ています・・・。恥ずかしながらもその所有者が現れるまで待機しますよね。
もちろんこのサイトを閲覧して下さる方は逃げたりするような人ではありませんのでサイレンが鳴らなくても その場に待機するか呼び出してもらいますね。

もしも、住宅街や駐車場で誰かの車のサイレンが鳴ったら、とりあえずカーテンを開けて見てみませんか? 怪しい人がいたら恐る恐るでも通報すると思います。

たとえセンサーが反応し、サイレンが鳴ってもキズは治りませんが、少なくとも被害の拡大を 防げるのかも知れません。

我々は常に最新の被害情報を入手し、その車特有の『被害の遭い方』について勉強しています。 セキュリティを導入される方の住宅事情や保管場所の状況、車内の装備など詳しくコンサルティングし その車に合った最新の『盗難防止装置』を提案しています。

不安を感じている方はまずご相談下さい。 愛車は犯人を拒絶できません。じっと我慢しているだけですから・・・。