本日の草刈り^^;

さあ、今日もはりきって草刈・・・。
って何・・・この天気?車冠水してるでしょう・・・。
http://www.klasse-group.com/2007/07/DSClc043-thumb.jpg

てなわけで七飯は晴れてるかも・・・
なんて期待をしながら行ってみると
何これ?
道路じゃなかった?まあいいや、
あれ・・・2駆じゃ上がれない(汗)
http://www.klasse-group.com/2007/07/DSClc044-thumb.jpg

お!ちょっと楽しい道路になってるじゃない?^^
http://www.klasse-group.com/2007/07/DSClc053-thumb.jpg

ということで草刈り開始・・・。
一応カッパを着て始めたのですが全く意味が無い(涙)
長靴はくるぶしまで浸水してるし・・・。

せっかく5時から起きてきたのだからと頑張っていましたが
8時には挫折してしまった^^;

函館新道手前の道路が冠水してました! 近くの川が氾濫したらしい・・・。
http://www.klasse-group.com/2007/07/DSClc054-thumb.jpg

それにしてもさんざんな目に遭った・・・。
ん?雨上がった?(涙)
行くよ・・・もう一回行くよ!
って君いつからそこにいるの?
シュノーケルで吸っちゃうよ?
http://www.klasse-group.com/2007/07/DSClc064-thumb.jpg