本日のピット。


http://www.klasse-group.com/2007/07/DSCa010-thumb.jpg

今日は新車のアルトです。
納車待ちで緊張したご様子^^
個人的にこの色好きです!

今週から函館港祭りですね~^^
3日の『堀川~五稜郭コース』で山車の運転手やってます!・・・また^^;
ウチの統括も踊ってるかも知れませんよ!
参加者も募集してます!みんなで参加して地元を盛り上げていきたいものです。
見かけたら声掛けて下さいね。

ちょっとマジメな話・・・。
ちなみに港祭り期間中は車上狙いが多発します!
花火大会など2時間は車に戻らないし、
ガラス割れてもサイレン鳴っても気が付かれない事が多いです。
車内には見えるところに鞄など絶対に置かないで下さい。
周りに人がたくさんいるから・・・などと油断してはいけません。
違法駐車なども反感を買ってイタズラされるケースもありますので
十分に注意して下さい!