そして例のオフロードコース…

半分完成しました!(^_^)/
残りはまた来年・・・^^;

というわけで七飯某所のコースを造成してきました!
朝6時からバックホーを導入しての作業です。

http://www.klasse-group.com/2007/09/P1020180-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2007/09/P1020173-thumb.jpg

まずはジム兄さんから試走です!
スタビ生きてますがなかなか良い動きをしますね~
『デフが欲しい!』って言ってましたが・・・^^;
ジムニーなら勢いで逝って!!
http://www.klasse-group.com/2007/09/JB23-thumb.jpg
とは言っても通称『志村さんトラップ』に行く手を阻まれて・・・
かつては倶知安で重機を入れて作ってきた
実績がありますからね~^^
http://www.klasse-group.com/2007/09/JB23%20%281%29-thumb.jpg

それでは70君の登場です!
http://www.klasse-group.com/2007/09/Klasse700923-thumb.jpg

まず登って行ったらいきなりの急勾配を越えて
すぐにモーグル!
http://www.klasse-group.com/2007/09/Klasse700923%20%2812%29-thumb.jpg

モーグルからターンして、ちょいバケツに・・・^^;
これはヤバいよ!下りはいいけど登りはね~
前後デフ入れても上がれないんだな~(涙)
http://www.klasse-group.com/2007/09/Klasse700923%20%2814%29-thumb.jpg

木が・・・ガラスがミシミシーって!
FRPがバキバキ音を立てて・・・(汗)
http://www.klasse-group.com/2007/09/Klasse700923%20%2820%29-thumb.jpg

出来た!練習には最適なコースだ!
みんなの協力があってこそできたのだから
これはもう走って走って楽しむしかないよね^^

まだ、掘り返した土が軟らかいのであとは
ひたすら踏み固めていけば大丈夫でしょう!

一緒に走る仲間を大募集中!^^