行ってきました!札幌某所^^

以前に紹介したランクル77トラック仕様の
車工房さんとその仲間達?の皆さんで
札幌遠征に行きました!

ここは自然の地形と皆が走りこんで出来た天然コースで
とても広大な敷地です。

白老オフロードサーキットのような火山灰で
とっても走りやすいです^^

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta017-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta001-thumb.jpg

山○さんのナナサンです!
足の動きがすばらしい^^
さすがベテランってカンジの走りですよ。

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta008-thumb.jpg

車工房さんのジムニートラック!
なんとなく自然に言いましたがトラックです^^;

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta014-thumb.jpg

一緒に行ったジムニーとハチマルさんです。

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta025-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta026-thumb.jpg

こういうコースが延々と続きます。
函館にもこういう場所があればね~^^;

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta027-thumb.jpg

前回、横転してNEWペイントだったジムニーさん・・・
落し物を回収?^^;
良かったね!両面テープで^^

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta019-thumb.jpg

行くの?^^;
そんなトコ降りて大丈夫なの?
結局このあとドコにも抜けられずまた上がってきました!

http://www.klasse-group.com/2007/10/DSCta031-thumb.jpg

あれ?ウチのナナマル君が登場してませんね~
カメラマンでしたから撮ってないんですよ。
っていうか『写真撮って』っていう余裕すらなかった・・・^^;

走り始める前に車工房さんの社長に『デフロック禁止だよ』って言われて
悪戦苦闘ですよ!
おかげで練習になりました。動けなかったらデフロック!って・・・
思ってましたからね~

いつも通りスイッチ入って『バキッ!ドカッ!』って
行っちゃえ~^^; っての反省・・・。

宣言デフロック1回! コソーリ デフロック… 2カイ… m(__)m