夜間林道ツーリングレポート^^;

先日、夜の赤川林道ツーリングに行って来ました!
市内には雪は無かったのですが、山には結構ありました。
フィールドランナーさんの管理者さんからお誘いが
ありましたので喜んで参加です^^

参加したのは100が2台と80が2台と70が1台の計5台です。
写真をたくさん撮ってきたのですが、なにせ夜の林道・・・
月明かりと車のライトしかありません^^;

http://www.klasse-group.com/2007/11/DSC1365855_007-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2007/11/DSC1365855_010-thumb.jpg

まずは中野ダムの上から川渡りをするコースへ入り
アヤメ湿原へ向かいました。
最初は雪が少なく順調でしたが途中の分岐点から
急に積雪が多くなり4Loへ・・・。
後は少しづつ進んで、少しづつ戻って・・・の繰り返しで
どんどん進んで行きます!

LC100でこの積雪です^^;

http://www.klasse-group.com/2007/11/DSC1365855_018-thumb.jpg

アヤメ湿原の手前50M付近で苦戦を強いられました。
やむなくアヤメ看板前でUターンをして寅沢林道へ向かいます。

http://www.klasse-group.com/2007/11/DSC1365855_014-thumb.jpg

月明かりと静寂の闇です・・・。

http://www.klasse-group.com/2007/11/DSC1365855_021-thumb.jpg

まだまだ雪が少ないと思ってましたが
さすがに積もっていましたね~
すでにモービルが走行した跡もありました。

雪の林道は車への損傷が少なくていいですね~
私のナナサンには関係ありませんが・・・^^;

それにしても100でクロカンなんて
恐れ多くてとてもできませんよ(汗)        
フィールドランナーのみなさん
また誘って下さいね^^