本日のピット。

こんばんは、F氏です。
今日はVWゴルフにエンジンスターターの取り付けです。
寒くなってきましたからね~エンスタは必需品です(^^)

http://www.klasse-group.com/2007/12/DSC00038-thumb.jpg

ん? また奥で何か始めてるね~。
10時過ぎてから何してんの?(^_^;)
でもランクルじゃないだけ良しとしよう!
お見苦しいトコロもありますのでモザイクと・・・。

http://www.klasse-group.com/2007/12/DSC00031-thumb.jpg

今度はアセチレンガス持ち出しましたね~
何か切断してるもようです・・・。
こうなると完全に鉄工所のオヤジです(^_^;)
最近ヒゲにも白髪が出てきてますからね~(ヒソヒソ)

http://www.klasse-group.com/2007/12/DSC00035-thumb.jpg

そのまま溶接し始めました!
やれやれ・・・何を作っていることやら・・・(^_^;)

http://www.klasse-group.com/2007/12/DSC00037-thumb.jpg

そんなオヤジは放っといて・・・
ただいま残業中!
目標は本日中帰宅!(^_^;)