本日のピット。

今日はムーヴが入庫しています。
札幌での忘年会明けですが、絶好調です!^^
まだまだイケる!・・・かも^^;

http://www.klasse-group.com/2007/12/DSC0000041-thumb.jpg

昨日はおなじみのサウンドウィットさん、アウェイクさん、
伊達のオーバーオールズさん、旭川のフィストさん
そして北海道でのカスタムカーイベントを数々手掛けている
男、熊谷さんです^^

アウェイクさん、来年のトライアングルもよろしくです^^
お手柔らかに・・・^^;

http://www.klasse-group.com/2007/12/DSC0000043-thumb.jpg

それにしても道中はスゴイ雪でした!
中山をナメて通ったら大変なことになりましたよ^^;

http://www.klasse-group.com/2007/12/DSC000056-thumb.jpg

昨年も今年もなかなか時間に余裕が無くて
あまりイベント参加はできませんでしたが
これからはジリジリと迫りたいと思ってます^^

宇昌さん、こんなコメントで許してくれる?^^;