クロカン日記^^;

今年は新規開拓と七飯某所の造成が目標です!
大沼付近にちょっと面白い火山灰を発見しました^^;
立ち入り禁止区域ではありませんのであしからず・・・。

誰も走った形跡がなかったので地面がどんどん
掘れていきます。

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc079-thumb.jpg

フロントからのカットです^^;
もう少し足を伸ばしたいですね~

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc082-thumb.jpg

ちょっと大きめな岩を見つけて果敢にアタック!
ですがデフロックしなければこれで限界・・・。
デフ入れたら登るけど倒れます^^;
すでにボディが『バキバキッ・・・ミシミシッ』って(汗)

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc083-thumb.jpg

↑の左からのカットですが、トライアングル前なので
決して無理はしませんよ^^
いつもならデフ入れてグイッとバタッと・・・。
車は大事にしましょうね^^;

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc085-thumb.jpg

トコロ変わって七飯廃道へ・・・。
今年デビューを飾る?77がアタック!
ここは通年泥地帯ですのでなかなか前に進めません。

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc093-thumb.jpg

苦戦しながらも上がって行きます!

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc096-thumb.jpg

そして同じ場所の下りです。
車の前にデフ玉が当たったラインが見えます^^

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc101-thumb.jpg

ん~さすがに朝6時からはキツイですね~^^;
休憩というか限界・・・。

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc105-thumb.jpg

下山したら車工房さんとジムニーの皆さんが集結していました^^
エクトレにジープサービス・・・ん~気合の入り方が別物ですね^^;

http://www.klasse-group.com/2008/04/DSClc107-thumb.jpg

ってなワケで(どういうワケだ?)シーズン到来!
でも山にはまだ雪が残っているようです。
みんなで安全に楽しみましょう^^