トライアングル参戦記^^その2

行って来ました!トライアングル北海道DV第2戦!

今回はジムニーからランクル73、ランクル73から70と
車を2台入れ替えて出場しました。

前回の忌まわしい出来事^^;から開放されたかったのかも・・・。
無茶しなければ大丈夫だ!そう信じての采配だ。

いつものように朝4時に出発!・・・何とかならんかね^^;
今回は時間に余裕があったので高速を使わずに下をひた走り
室蘭の製鉄所を眺めながら向かいました。

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr052-thumb.jpg

すでに続々と集結していました。
白の77から前3台が言わずと知れたヒートアップのメンバーさんと
札幌のショップ、トイズオートサービスの社長さんです。
http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr054-thumb.jpg

こうして見るとやっぱりランクル70系が多いですね~
http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr060-thumb.jpg

受付が終了すると次は車検です。
灯火装置類のテーピングやエンジン廻り、使用するロープや
牽引装置の申請、ヘルメット等のチェックです。
そしてクラス訳に必要なホイールベースの測定です。
1チーム3台のホイールベース合計が7100mm以上のクラスと
以下のアンダー71クラスという2クラスに分けられます。
http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr058-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr056-thumb.jpg

おなじみのチームメイト、伊達の健太君です。
http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr059-thumb.jpg

そびえ立つ火山灰です。
写真左上に人がいるの見えますか?
実際にはスゴイ高低差なんですよ^^;
http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr063-thumb.jpg

こうして競技が始まりました。
相変わらず自分達の画像がありません(涙)
カメラマン大募集中・・・。

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr064-thumb.jpg

と、思っていたら写真を提供してくれる人が居ました^^
データを受け取り次第UPします!

2セクションでは横転が相次ぎ結構焦りました。
ランクル80が横転し、レスキューして移動中に
もう一度横転してしまいました。
どうやらラテラルロッドが折れてコントロールできなくなったようです。

前回のウチのトラブルでお世話になった方でしたので
直接カメラを向けられなくケータイで撮ってしまいました^^;
一瞬辺りが騒然とした緊張の瞬間でした!

あともう少しで崖から転落しそうになってしまいました(汗)
ドライバーにケガが無かったのが何よりです。
http://www.klasse-group.com/2008/06/080615_1147~0001001-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/080615_1148~0002-thumb.jpg

で、結果ですが・・・


・・・


11位でした・・・微妙じゃない?

1セクションは上出来!思わずハイタッチ(古い?)しちゃいました^^;
かなりデフロックの恩恵に授かりました。

2セクションはタイム重視でいったのにも関わらず
ポイントを取るのに手間取ってタイムロス!

3セクションのタイム重視たったが、ちょっと作戦ミス・・・。

だが前回よりはマシ!気持ち良く完走!ふぅ~(^。^)

マシンが壊れないのは何よりです。
外装は半ば諦めていますが機関的トラブルは避けたいトコロ・・・。

常に反省してますが今回も反省・・・。

最終戦はキッチリいくよ~^^


と、写真を提供していただきました^^
コメント無しで一気にいきます!

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr003-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr007-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr012-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr013-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr014-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr015-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr021-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/06/DSCtr028-thumb.jpg