トライアングル参戦記^^その3

またまた行って参りました^^
トライアングル北海道DV第3戦!

今回はチームメイトの健太君が試験の為、欠場になりました。
そこでお馴染みの車工房○藤社長に助っ人をお願いしました!^^

いつものように朝方?夜中?3時に出発!
・・・あれ? やっぱりいつもより早すぎたわ~^^;
真っ暗でしかも雨・・・ちょっと荒れる予感・・・。


http://www.klasse-group.com/2008/08/DSC06452-thumb.jpg


今回の助っ人○藤社長の77トラックと73、70、76・・・
4台あっても1台もカブらないアタリがスゴイ!
あと74と71だね。

http://www.klasse-group.com/2008/08/DSC06455-thumb.jpg


受付待ちです^^
手前は伊達四駆狂会の皆様・・・

・・・タイヤはジャングルトレッカーやら
エクストリームトレッカー・・・凶悪タイヤです(汗)

http://www.klasse-group.com/2008/08/DSC06467-thumb.jpg


受付前はみんな和やかな雰囲気なのですが
車検が終わると結構真剣な表情になってきます^^

http://www.klasse-group.com/2008/08/DSC06465-thumb.jpg


いよいよ緊張の第一セクション!
スタート前にのんきにケータイで写真撮ってました^^

http://www.klasse-group.com/2008/08/080824_0956~0002-thumb.jpg

前のチームはこんななってました^^;

ちょっと緊張・・・。

http://www.klasse-group.com/2008/08/080824_0932~0001-thumb.jpg


ここからの写真は後ほど・・・


で、結果は・・・総合11位・・・


まあ・・・まあ、こんなもんかな?^^;


でもね!第一セクションは・・・なんと! 1位!
スゴイと思いませんか?


あっ 思わない?


第二セクション・・・10位(汗)


第三・・・ワタクシのミスで・・・もう何も言わないで。


そっとしておいて下さい・・・(-.-)


というワケで次は白老での走行会!
ちょっと模擬的なトライアングルでもやろうか検討中です!

詳細はこちらをクリック!