21日の走行会&祝開店!^^

おかげ様で続々とエントリーをいただいております^^
今日現在35台の受付です。

走行のエントリーは前日までOKですので
本格的なクロカンを楽しみたい方はご連絡下さい。

ノーマル車両でも楽しんでいただけると思います。
林道しか走った事がない方でも大丈夫ですよ!

また、当日は時間の余裕があれば
ちょっとした競技的なもの(希望者のみ)も
企画していますのでヘルメットの持参もお願い致します。


さて、

レーサーKei氏が経営するDICE AUTOが移転オープンしました!

おめでとうございます!(^_^)/

認証を取得し立派な工場に生まれ変わっていましたよ。
事務所もコンテナを改造したしたものでカッコいいです。

サーキット走行に興味のある方は遊びに行ってみて下さい。


http://www.klasse-group.com/2008/09/DSC06604-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2008/09/DSC06605-thumb.jpg