本日のピット。&火山灰

クルマガのトンガに『不定期更新中』と書かれたのを理由に
忠実に不定期を実施しております^^;

みなさん、クルマガのご購入をお願い致しますm(__)m
立ち読みはいけませんよ~。

さて、ホントにサボっていた訳ではありません!
車輌製作に取り掛かっておりました。
完成後にUPしたいと思います。

今日はジムニーとアルファードが入庫しています。
その後はアストロにエンジンスターターの取り付けです。


http://www.klasse-group.com/2008/10/DSC10007-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2008/10/DSC10006-thumb.jpg


・・・


・・・


・・・

先日・・・というより毎週・・・


某所の火山灰へ行ってきました!

天然の場所ではありませんがオフ走行を楽しめますよ~

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka034-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka030-thumb.jpg


勢いのある電気屋さんジムニーです!

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka007-thumb.jpg


シャックルをブーメランⅡに変更したナナマルです。
右側が牽引フックに当たってリーフの伸びが制限されてしまいます(汗)

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka011-thumb.jpg


ハーフロックにチャレンジするじゅんPさん^^
せっかく白老の走行会後に直したサイドシルを・・・

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka018-thumb.jpg


マキシスを発揮させる電気屋さん
やっぱりサイドシルが・・・^^;

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka019-thumb.jpg


上達が目覚しいランクル77かっつ号!
そろそろ札幌某所デビューだね^^

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka020-thumb.jpg


リヤタイヤがほんの少しだけ岩に載っています・・・
この状態に気が付かないのは本人だけ・・・

http://www.klasse-group.com/2008/10/DSCka021-thumb.jpg


そろそろ冬の準備ですが、雪にも対応した遊び場所もありますので
みんなで一緒に行きましょう!