七飯某所の13時間耐久レポート。


おかしなタイトルで申し訳ありませんm(__)m

今回はランクル73とジムニー3台の少数で付近の
パトロールに出掛けてきました(笑)

ここはすこしづつ決壊が進んできているようです・・・

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07534_R-thumb.jpg

いつもの右側面が張り付く場所です。
JA11は給油口が・・・土で塞がります。

パテもオーバーフェンダーも割れます。

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07538_R-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07549_R-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07555_R-thumb.jpg


ちょっと張り切るとウインカーも取れます(笑)

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07556_R-thumb.jpg


デビューしたてのK氏。前日に全塗装したばかりです。
鉄板もリベット止め・・・元気に踏んできますよ~

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07560_R-thumb.jpg


前回は雪のため、この川まで来れませんでしたが
今は雪もすっかり無くなり、頂上まで行っちゃいます!

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07575_R-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07577_R-thumb.jpg


すると・・・ナナサンの鉄っちゃんが
山菜に気が付き・・・スコップで採取し始めました(笑)

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07591_R-thumb.jpg

それをランクルの荷台にそのまま・・・
せめて袋に入れるとか・・・なんかしようよ~

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07594_R-thumb.jpg

もしかしたらこの時点で山の神様が何らかの・・・

いやいや!そんなハズは無いと・・・思うよ。


と、その横ではKAWARA先生が道じゃない所を上り出す。

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07597_R-thumb.jpg


そして頂上の広場で休憩・・・。
朝、9時から走り出してこの場所で14時を回っていた。

じゃあそろそろ下るかぁ~ って、みんなが車に乗り込んだところ

勢い良くドアを閉める音が聞こえました。

・・・『バーン!』って。


・・


・・・


・・・ん?


・・・なんで?


・・・そんな事に?


・・・なっているんだい?

http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07602_R-thumb.jpg

・・・鉄っちゃん。


今日はあなた以外ジムニーよ・・・


http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07604_R-thumb.jpg


さて・・・どう起こそうかね(汗)


とりあえず、ハンドウインチとジムニー用電動ウインチで・・・
起きることも無く・・・

ジムニー3台で牽引するも・・・2cmしか動かない(涙)


http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07608_R-thumb.jpg


そこで大変恐縮だったのだが、ヒートアップ代表の高谷氏に連絡。
ありがたい話でレスキューに来てくれました(謝)


一度下山して人手を増やしもう一度あの場所へ・・・


すると高谷氏がたった一人で起こしてくれていました(涙)


本当にありがとうございますm(__)m


みなさん、ぜひ『ローソン鹿部町店』をご利用下さいm(__)m


・・・そして会社にランクルを搬送し、すべて終了したのが22時。


・・・13時間耐久・・・。


そしてランクルは。


よりスリムに・・・


http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07614_R-thumb.jpg


軽量化され・・・


http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07615_R-thumb.jpg


復活の時を待っています・・・(祈)


http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07616_R-thumb.jpg


ピラーも・・・


http://www.klasse-group.com/2009/04/DSChp07617_R-thumb.jpg


この際だからシュノーケルのショート化でもしようか。


まあ、何にしてもケガがなかったのは幸いで。


次の某所ツアーに・・・間に合うかな?