ウチのジムニー君が・・・

 
なんだか最近うるさいな~って思ってたら

エキマニが割れていました(涙)

JA11の欠点でもありますが、仕方ないので新品交換・・・

http://www.klasse-group.com/2009/05/DSC090522001-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2009/05/DSC090522002-thumb.jpg


上から見たら軽傷だと思っていたのに、外してみたら
こんなに・・・


http://www.klasse-group.com/2009/05/DSC090522003-thumb.jpg


そっと土に還してあげましょう・・・


ところで最近各方面から『なんでもいいから更新しろよ!』と
お叱り?の声をいただいております(汗)


なんでもいいから・・・って言ってもね~(笑)


それと、みんなで山に行くと必ず横転すると思っている方が
いらっしゃるようで・・・^^;


そんなことはありません!
あの人達は一部のキチガイ組ですから。
(アクセルをスイッチだと認識している方々)


普段は林道や河川敷など普通に楽しんでいますので
ご心配なく・・・。


ってワケでみんなでクロカン走行を楽しみましょう!
せっかくジムニーやらランクルやら乗っているんですから
楽しまなきゃソンですよ~


ん~・・・まあ、ソンはしないけどね・・・


今年も走行会を企画しますので期待してて下さい!