本日のピット。現行スカイラインです。


あまりにも更新しないブログに、ついに仙台からもクレームが来ました(笑)

6月中旬というのにこの天気・・・夏は来るのかい?

って事で今日はスカイラインが入庫しました。
すっかり時代に適応したカタチですが、スカイラインといえば
30や31の頃を思い出しますね~(笑)

特にDR30の鉄化面RSターボCとか・・・たまりません!
FJ20のエンジンはL20より好きでした(懐)

で、現行スカイラインは高級車そのものです!
サイドカメラや本革シート、至れり尽くせりといった装備です。

しかも4WDなのでとても安定しています。
4×4の他に乗用車を持つならこういうのがイイです!


http://www.klasse-group.com/2009/06/DSC090616033-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2009/06/DSC090616034-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2009/06/DSC090616035-thumb.jpg


しばらくUPしていない理由はこの車のせいです!

トライアングル最終戦までには完成予定で製作中・・・
詳細は今のところヒミツで・・・


http://www.klasse-group.com/2009/06/DSC090616028-thumb.jpg


今週は七飯某所で試運転してきます(笑)