札幌のお世話になってる業者さん♪

昨日、北海道日本ハムファイターズ主力選手の車のメンテナンスで
札幌まで出張してきました。


そのままガレージ・アウェイクさんに行ってきました^^
四駆遊びではいつもお世話になっている信頼あるショップですよ。

http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC090701001-thumb.jpg


定休日だったのですが笹○店長が開けてくれました。

すると、とんでもないホイールを装着したエスカレードがっ!


・・・


・・・


30インチ・・・チャリンコよりデカイ!


http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC090701003-thumb.jpg


ここまでデカイと車自体が小さく見えるね^^;


http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC090701005-thumb.jpg


315/30R30・・・。


http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC090701006-thumb.jpg


お次はランクル200がお得意のタイヤショップゼロワンさんへ。
タイヤの事では知識がスゴイと評判のお店です。

お店の写真を撮ってなかったのでホームページで見てね!
http://www.klasse-group.com/2009/07/bn_shop-thumb.jpg

さらに『セキュリティの神』が居るサウンドウィットさんです。

神って言っておくといい事あるかも・・・ね、出口さん^^
手ブラで行ったらちょっと機嫌悪かったでしょ?ね、出口さん^^;


http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC090701016-thumb.jpg


しかも写真曲がってるし・・・ホントすみません(謝)

相変わらずセキュリティとオーディオで忙しそうでした。


その他にも色々とお世話になっている業者さんがあります。

次は勝手に押しかけますので冷たくしないで下さいね^^