本日のピット。気象台編。

夏・・・忘れてないかい?

地球温暖化は中止になったのですね。

今月はトータルで何日雨なんだろう・・・
誰か函館海洋気象台に聞いてみてよ。

・・・ワタクシね。

聞くよ・・・

私『お忙しいところ大変恐縮なんですが、今月雨の降っていない日は何日ありますか?』

気『はい。3、4、6、17、20日の5日間です。』

私『5日だけですかっ!ありがとうございました!』

・・・だって。

くるまサビるね。

・・・


はい。今日はバンとサバーバンと(バン3台じゃない)インテRです。

http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC08139-thumb.jpg


デカくてハミ出してます(笑)

http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC090723010-thumb.jpg


低いよ!S藤さん・・・低いって!

ETC付けて高速トバすんでしょ?

http://www.klasse-group.com/2009/07/DSC090723011-thumb.jpg


そういえばETCレーンのゲートって開くの遅くなりました?
あのギリギリっぷりはあまり変わってないような気がしますが・・・

聞く?NEXCOに電話して・・・


次ダレか聞いて・・・


サイトウさんとか・・・