秋の白老遠征。の巻。

10月11日オフロードサーキット白老にて

札幌のトイズオートサービスさんTOCボディワークスさん主催の

クジ引き?トライアングルが開催されました!


ルールはトライアングルと同じなのですが、チームメイトがクジ!

それがまた面白いので盛り上がっていました。


函館からはおなじみKAWARA先生と石○ジムニーとワタクシが参加。


時々シャワーのような雨が降ったり晴れたりして寒いのか暖かいのか

良く分からない天気でしたが、トライアングル気分で楽しめるイベントでした。

ワタクシのチームメイトはフリーズさんのTJです!

http://www.klasse-group.com/2009/10/09101107-thumb.jpg


超ベテランのHEAT-UP高谷さん77。

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011006-thumb.jpg


石○君のチームメイトにランクル40のかじ君も!

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011013-thumb.jpg


初めてとは思えないくらいの走りで着実にディスクを踏む石○君!

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011016-thumb.jpg


すっかり楽しんでいる風景です。

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011017-thumb.jpg


キツキツのポール設置にチョイと慎重に・・・

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011024-thumb.jpg


3ポイントは諦めました・・・の絵(笑)
ポール恐怖症だから・・・。

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011025-thumb.jpg


ほっ。

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011026-thumb.jpg


みんなが無難にバックから取るポイントを頭から行く高谷さん。

車幅感覚が並じゃないヒト・・・。

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011030-thumb.jpg


TE37にキズが付いていた高谷さん・・・

先月の白老でロックやってるトコのムービーありますよ(笑)

ガリッとやってるトコ(笑)  UPしたらイジメに遭うのでヤメます!

http://www.klasse-group.com/2009/10/091011031-thumb.jpg


さて、今回の主役KAWARA先生の登場!


でもちょっと車のサイズがね・・・


ちょっとダケ・・・


チイサイカモ・・・


いや! 前後がデカイんだわ! 特に稲原さんのTJが・・・。

http://www.klasse-group.com/2009/10/DSC091011138-thumb.jpg


ね。


さすが来年からトライアングルに出場するだけあって

『勝てる走り』を見せるKAWARA先生!

http://www.klasse-group.com/2009/10/DSC091011140-thumb.jpg


確実にポイントを稼ぎます。

http://www.klasse-group.com/2009/10/DSC91011142-thumb.jpg


カメラも追いつかないよ(笑)

http://www.klasse-group.com/2009/10/DSC091011144-thumb.jpg

ひと通りが終わって、表彰式まで時間があったので下のコースで遊んでいました。


動画は後ほどUPしますが、なんせKAWARA先生がデジカメ操作を・・・


ミスって、2秒位の動画が連発!gifかっ


でも頭が上がりませんっ! マケタカラネw


http://www.klasse-group.com/2009/10/091011038-thumb.jpg


またサイドシルが凹んでだいぶクリアランスができました(笑)

強度が出てきたのでロックスライダーなんていりません。


http://www.klasse-group.com/2009/10/091011041-thumb.jpg


んで気になる結果は・・・。

石○ジムニーチームが・・・

・・・2位!! おめでと~!

センスが光りました。


そしてKAWARA先生チームが・・・


・・・優勝!!!  スゴイ!


もちろんチームメイトの肩も借りましたが、十分に評価できる結果ですね。


来年からの競技に期待が持てます。


と、とても楽しいイベントでした。


主催を初めスタッフの皆さん、天気が悪いなか本当にお疲れ様でしたm(__)m


また来年も参加させて下さい。