やっと涼しくなりましたね。

工場内の気温も下がり、ちょうどいいカンジです。


今日はVWポロにエンジンスターターの取り付けです。


気のせいかPOLOはだんだん大きくなっていませんか?


http://www.klasse-group.com/2010/09/DSC1365855026-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2010/09/DSC1365855027-thumb.jpg

ベンツのSLK(R170)です。


ドアの内張りが浮いてきている方はいませんか?


この型はクリップの土台が内張りにノリ付けしてあるので


気温や振動、経年劣化でハガレてしまいます。


そんな修理もやってます!

http://www.klasse-group.com/2010/09/DSC1365855030-thumb.jpg


こちらのレーンにはW220とワゴンRが入庫しています。


http://www.klasse-group.com/2010/09/DSC1365855032-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2010/09/DSC1365855031-thumb.jpg

エコカー補助金も突然終わったようで・・・。


世の中エコカーばかりになると、ますます税収が無くなるのでは?


まあ、ワタシに心配されるまでもないでしょうが・・・。


そんな中、元気のある若者は6リッターV12とか・・・乗って下さい。


なんでも直してあげるから(笑)


とにかく夢のある車に乗りましょう。


ガソリン代がかからない夢も結構です。


無駄なボディサイズと無駄な排気量で


100kmからホイールスピンする車に夢を見るのもいいもんです。


みんながクルマに夢と情熱を持つと日本は復活するかも知れませんよ。


・・・

と、チュー吉が申しておりますm(__)m


http://www.klasse-group.com/2010/09/DSC1365855022-thumb.jpg