特に関係ありませんが・・・。

みなさん、函館市芸術ホールって行ったことあります?


あれは芸術ですよ!(笑)


初めて中に入ったのですが、とにかく空間に驚きました。

http://www.klasse-group.com/2010/12/DSC1365855g226-thumb.jpg


舞台内から客席を見るとこんな感じ・・・。

http://www.klasse-group.com/2010/12/DSC1365855g227-thumb.jpg


客席から舞台を見下ろすと・・・

http://www.klasse-group.com/2010/12/DSC1365855g229-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2010/12/DSC1365855g228-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2010/12/DSC1365855g232-thumb.jpg

ちなみに平日64000円で土日祝は76800円です。


意外と安くない?


そうそう、だいぶ前からホームページのリニューアルって言ってたけど


なかなか移行できていないの気付いてました?


ネタが無いワケではありませんよ(汗)


入庫した車の写真は大量に保存してあるので


できれば年内・・・? しっかり時間がある時までお待ち下さいm(__)m