函館七飯スキー場です。

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC136585579-thumb.jpg


特に意味はありませんが・・・


スノボに行った時、キレイだったので撮ってみましたcamera


7eスノーパークはとっても樹氷がキレイですshine

ちょうどゴンドラを降りて、クワッドリフトの方へ行った所です。

キレイだと思いませんか?penguin

プロが言うには、ここの樹氷は全国でも一級品の樹氷の山らしいです。

その理由は噴火湾の寒流と暖流が交わる場所で海霧が発生しやすいとの事で

その海霧が樹氷になるらしいですsnow


単純に雪が降って木に積もったものだと思ってましたsweat01


では、プロが撮った写真をどうぞup


http://www.klasse-group.com/2011/02/70280001-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2011/02/70280007-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2011/02/70280008-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2011/02/70280010-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2011/02/70280011-thumb.jpg