ナイターは寒いよ・・・。

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC1365855n278-thumb.jpg

ぜんぜん仕事に関係ありませんhappy02


日曜日、七飯スノーパークへ行って


夕方にニヤマのナイターへ行ってきましたsnowboard


はっきり言って年齢的にキツイですsweat02


20時過ぎにはマイナス10℃まで下がっていましたdown


ただ、夜景はキレイなんですshine


大野平野から函館方面まで見渡せるロケーションで


雪質が良かったらサイコーのゲレンデですfull


でもね、その夜はALLアイスバーンtyphoon


http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC1365855n279-thumb.jpg


氷のフリコ沢はヤバいよdanger


もうゲレンデじゃなくて最近の路地裏ですdash


夜景はキレイなんだけど、油断すると氷の餌食です(笑)

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC1365855n281-thumb.jpg


餌食になったついでにキレイなmoon1を撮りましたcamera


http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC1365855n285-thumb.jpg


想像してみてup この写真撮ってるオレ・・・sweat02


・・・


今週は車検のラッシュです。

http://www.klasse-group.com/2011/02/ga_05-thumb.jpg

うん・・・それもラッシュねcoldsweats01

・・・


自賠責が値上がりするので車検はお早めにどうぞ~motorsports