レッカーもやってるんですよ。

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03305-thumb.jpg

一応、クルマ屋さんなので故障車や事故車のレッカーも

やりますよrvcar

札幌、旭川・・・ん~、帯広くらいなら何とかねsweat01

今回は松前までだったので楽勝scissors

峠はまだまだ雪がありましたね~

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03308-thumb.jpg


運転中の携帯はダメだけどデジカメはいいのかい?

ナビとDVDとかもいいのかい?tv

映画なんて観てる方がよっぽど危ないよねdash

海だ~wave  寒そう・・・fish


http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03311-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03312-thumb.jpg


この日は風邪にやられてたので結構キツいドライブでしたsweat02

で、松前城がちょこっとshine


http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03313-thumb.jpg

到着ぅ~good


実は盗難車の引き取りなんですshock


函館で盗まれて、松前市街地で事故を起こして検挙されたようです。


それで所有者からの依頼で引き取りに行ったわけですよ。


なんだかスゴイ角度でしょsign02


http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03320-thumb.jpg

何に当たったかは知りませんが、運転手は無事なようで・・・


あまり多くを語ると某大使館から苦情が来るので詳しくはヤメときます。


右のアームやドラシャがポッキリと・・・down


http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03316-thumb.jpg


http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03317-thumb.jpg


うわっsweat01

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03322-thumb.jpg

http://www.klasse-group.com/2011/02/DSC03319-thumb.jpg

・・・

ねっup


セキュリティ付けた方がいいでしょ?smile

ちなみに盗難された時に『所有者にも過失』があった場合は

事故の責任も負う可能性が高いのですよ。

例えばコンビニでキーが付けっ放しとか・・・。

車両保険の適用もできないと思うので

この特殊作業付きレッカーも有料になります。

当社では、

保険も取り扱ってますsign03


これだけ言いたかったが為に


ここまでスクロールしていただきましたhappy02