4×4にもさりげないドレスアップを。


http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855l283-thumb.jpg

道央に嫁いだランクル70の次はランクル80ですflair


なぜかターボが付いていますsweat02 あっ純正sign02 いや、言ってみただけだってdash

70⇔80を繰り返しているワタシはどうにも体が慣れませんtyphoon


ハチマルはちょっと腫れぼったい感が否めないので

クルマからオレンジ色を無くしていきますup

まずは純正テールから社外のLEDへ交換shine

http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855l291-thumb.jpg

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855l280-thumb.jpg


そしてバランスパネル内のウインカーとフェンダーのウインカーを


クリスタルブラックに交換します。

http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855l294-thumb.jpg

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855l285-thumb.jpg

ね? だいぶ引き締まっていいカンジになりますgood


ちょっとしたカスタムでも


クルマに乗ることが楽しくなればそれでいいと思うhappy02

http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855l292-thumb.jpg

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855l281-thumb.jpg

知り合いに『こんなクルマ乗っててドコ走ってんの?』って良く聞かれます。

あ~~、確かに街の中は走ってないね~

山の中だもんね~fuji

こんなクルマで遊ぶ時は一般の方の目には触れませんeye

NASAの衛星からは視線を感じます・・・。

と、いうわけでそろそろ山シーズンが始まりますup

せっかく四駆に乗っててもドコを走ればいいのか分からないままでは

もったいないと思いませんか?

四駆を楽しみたい方へのツアーもありますので

初心者でも大歓迎ですgood


地球と遊びましょうup