ランクル70君とのお別れ・・・(涙)

http://www.klasse-group.com/2011/04/SN3S0032-thumb.jpg


山で大活躍したランクル70が嫁ぎましたshine

約5年間、大したトラブルもなくレースまで出場しちゃいましたscissors

やっぱりナナマルは丈夫なクルマですdash

次は道央でお会いできるでしょうhappy01

ブログをサボる=仕事してない。という偏見はお止め下さいcrying

ガッツリ働いてるっちゅうにsign01

前回、ここで古いJEEPを紹介した人がまたJEEPを買いましたcoldsweats01


http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855k277-thumb.jpg


今度は鉄板に守られているようで・・・

あまり守られていません(笑)

ボディの一部が土に還られておりますsweat02

これも、雰囲気で乗って下さいgood

それと

http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855k278-thumb.jpg

スティングレーだったり


http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC1365855k276-thumb.jpg

タホだったり


http://www.klasse-group.com/2011/04/DSC03864-thumb.jpg

マジェ君だったり

いろいろ入庫してましたrvcar

『オレのクルマが紹介されてないけど』って聞かれますが、

写真の撮り忘れです、はいchick