暑い~!

http://www.klasse-group.com/2011/08/DSC1365855-thumb.jpg


我ら『函館まちづくりALL☆'S』が北海道新聞に出ました!scissors


元気な姿がアピールできた証拠ですgood


こんな時代だからこそ上を向いていきましょうup


クラッチのみでの走行はキツイけど


街が盛り上がるなら軽いもんですsmile


http://www.klasse-group.com/2011/08/DSC1365855w025-thumb.jpg

山車の中はこうなっています。


http://www.klasse-group.com/2011/08/DSC1365855w029-thumb.jpg

みんな仕事に都合をつけて、電気屋さんから大工さん、印刷屋さん


いろいろな職業の人が、たった1時間足らずのパレードのために


身を粉にして製作しますshine

面倒だけど、やっぱり『地域のため』って楽しんでやっています。


本番でも裏方は大忙しsweat01


マイクパフォーマンス、音響係、照明係と


中では発電機の熱と戦っているdash


でも沿道の観客が楽しんでいる姿を見ると


みんな頑張れるのですsun


ワタシは、ひとつ前の山車の水銀灯に目をやられて


今日は視界不良です(笑)


かなり眩しいんですflair

運転席から見るとこんなカンジ↓

http://www.klasse-group.com/2011/08/SN3S0042-thumb.jpg

ね?


パソコンで見ても眩しいでしょimpact


今日のベストショットは


マグナムオーナーの花田氏good


その


衝撃写真は


これだ!


・・・


http://www.klasse-group.com/2011/08/110803_1813~01-thumb.jpg