エコカーからAudiへ。パートⅡ

http://www.klasse-group.com/2011/10/DSC1365855q109-thumb.jpg



再びエコカーからの買い替えですup



時代に逆らっているわけではアリマセンよ。



きっと何かが足りなかっただけなんだと思う。



乗れば分かります。



A3の軽量ボディに3.2ℓのクワトロですshine



ハッキリ言って速いdash



235/45R17を履いたAWDが舗装路でホイールスピンします。



抜群な高速性能のAudiは乗ってみなけりゃワカリマセン。



http://www.klasse-group.com/2011/10/DSC1365855q108-thumb.jpg



あとはナンバーを付けて納車ですshine





さて



日曜日、遠征に行って来ました!
http://www.klasse-group.com/2011/10/DSC1365855q110-thumb.jpg



いつもはリーフが折れたとか



バーストしたとか



倒れたとか・・・(これは毎回だね)



なんらかのトラブルがあるものの



今回はぜんぜんOKgood



ウチのジムニーのリヤショックが逝っちゃっただけcherry



純正の取り付け部分からボルトごと引き抜かれたようで・・・



http://www.klasse-group.com/2011/10/SN3S00560002-thumb.jpg



ウチの鉄工部門のトシちゃんに駆けつけてもらって



新たに取り付け部を製作してもらいましたshine



http://www.klasse-group.com/2011/10/SN3S00610001-thumb.jpg



カレがいるから無茶しても大丈夫up



・・・だと思っているのはワタシだけ・・・。





某所遠征の報告は



画像が集まるまでもう少しお待ち下さいhappy02