今週は遠征です!

http://www.klasse-group.com/2011/10/SN3S00480001-thumb.jpg

まいどおなじみ車工房さんに行って来ましたflair



寒くなってきましたが、日曜日は山へハイキングですup



実際はそんな平和な呼び方では収まらないと思うけど・・・。



情報では某所がだいぶ荒れているようなので



少し焦ってジムニーで行くことにしましたhappy02



足の伸び縮みを伊藤社長に相談に行ったところ



犬ション台を貸してくれたので



こんな画像です。



http://www.klasse-group.com/2011/10/SN3S00500001-thumb.jpg



アーム類はノーマルなのでこんなトコロでしょうeye



オーバーフェンダー内側とタイヤが干渉しそうなので↓



http://www.klasse-group.com/2011/10/SN3S00470001-thumb.jpg



ここだけは切断ですhairsalon



まあ、後はどうにかなるでしょうsmile



帰りにまこっちゃんジムニーが経営する『ガレージM』へ行って



http://www.klasse-group.com/2011/10/SN3S005200010001-thumb.jpg



ジムニーワイド談義をして、いろはす温州みかんを買ってもらって



帰ってきましたhouse



ってなワケで



皆さんも紅葉を見に山へ行きましょうmaple